2016年09月27日

10月12日平日定例会について

こんにちは。スカーラビットの裏リーダーです。10月12日は予定通り開催します。と言っても何もかもが初めてなので円滑な進行は出来ないと思います。今から成長予定のチームなので暖かい目でみていただければと思います。
規定等についてはレッドリバース様の規約通りです。ただ、フルオート可にしたいと思います。

スカーラビット リーダー代行 りょうた





Posted by りょう305 at 14:58│Comments(8)
この記事へのコメント
俺もやりたいなー
メチャハマってるわw
Posted by くし at 2016年09月27日 15:00
俺よりハマってるやん(笑)
Posted by りょう305りょう305 at 2016年09月27日 15:03
レッドリーブスなんですが(笑)

まあ、実は私自身間違えたりもするんですけど(ーー;)
Posted by 自由人自由人 at 2016年09月27日 18:48
まじっすか!無知をさらけ出して恥ずかしいです( ´Д`)y━・~~…英語は苦手です…
Posted by りょう305りょう305 at 2016年09月27日 20:44
じゃあ、赤鯖で!(笑)

一部からそう略されてるし(^_^;)
Posted by 自由人自由人 at 2016年09月28日 07:14
何故赤鯖??
Posted by りょう305りょう305 at 2016年09月28日 19:18
初めまして。

くしさんのハマり様ったら、スゴいですよ(笑)。

又御一緒したいですね!
Posted by 長崎 チーム 「ソウル・サバイバー」。 at 2016年09月30日 23:02
ソウル サバイバーさん初めまして!うちのクシがお世話になっておりますm(_ _)mこれからも温かい目でよろしくお願いします!
Posted by りょう305りょう305 at 2016年10月03日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。