スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月28日

準備完了


後はバトルフィールドに向かうのみ!
しかし休みが合わない…╮(๑•́ ₃•̀)╭サバゲデビューは何時になるやら。
  


Posted by りょう305 at 18:08Comments(0)

2016年07月26日

中古のリスク

初めて購入した電動ガンは中古のHK416Dです。
まぁ安いし色塗るから中古でいいだろうと免許取り立ての人に中古車を進めるように自分に言い聞かせて中古を買ったわけですが。

色々不具合が起きてきました。まだお座敷でしか打ってないのに(´・_・`)

モーターのガリ音をはじめ、給弾不良(純正マガジンは時に酷い)モーターの位置調整するけど締めると動かないor緩めるとモーターとギアが噛み合ってないような音がする。分解とかめんどくさいなぁ…工具そんなにもってないし。新しい仲間が加わったからこれ1本で行くか悩んでます
  


Posted by りょう305 at 16:51Comments(7)

2016年07月20日

先輩達教えて下さい

宮崎、鹿児島、大分で平日に定例会を行っているチーム等あれば教えて下さい(∪^ω^)参加したいです(・ε・` )
  


Posted by りょう305 at 12:32Comments(6)

2016年07月19日

サバゲーデビューまでの道のり


HK416Dを購入して半月。サバゲーデビューしたいけど週末は仕事なのでウズウズする毎日です。早くサバゲーデビューしたいな。  


Posted by りょう305 at 23:20Comments(2)