2017年02月16日

ピクセル迷彩?

ピクセル迷彩と言うのかよく分かりませんが一度は自作でピクセル迷彩塗装したいと思ってたので布ガムテープでやってみたいと思います。ピクセル迷彩?
ピクセル迷彩?

とりあえずタンを塗る所だけガムテ貼らずに作業してます。予想以上にめんどくさい…。ピクセル迷彩?

塗って思った事はただ1つ。やっちまった…これ絶対失敗だわー…。

乾いたらOD自衛隊カラー、レッドブラウンが待ってます。同じ工程を後2回…。頑張ります。



レッドブラウン回。ピクセル迷彩?
ピクセル迷彩?

そしてピクセル迷彩?



失敗したらデザートカラーに塗り直します。





Posted by りょう305 at 08:42│Comments(4)
この記事へのコメント
絶対失敗やわw
Posted by くし at 2017年02月16日 08:56
うるさいなー!成功は失敗の上に成り立つんだよ!
Posted by りょう305りょう305 at 2017年02月16日 09:40
やっちまったねw
Posted by 自由人自由人 at 2017年02月17日 06:57
近々デザートカラーに塗り直します。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by りょう305りょう305 at 2017年02月18日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。