スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月30日

行き当たりばったり

某フリマサイトでハンドガード購入しました。いい加減SR16にハンドガードを返してあげないと可哀想になってきた…
M4来てからずっとこの状態で放置されてる可哀想な子です。


ってなわけでこれ買いました
詳しい名称等は分かりません!安かったから買いました。嵌るかどうかすら分からない状態で買いました。相変わらずの行き当たりばったり。

さて、すんなり入ったと思ったけど甘く無かった。

なんだこの隙間(´・_・`)まぁポン付け出来たらツマらないからね!やっぱDIYはこうでないと!

とりあえず輪っか外して

これでどうや…


ダメか…切るか…

いってぇぇぇぇ※グロ注意

これ切ったけどここ切っても意味無いやん…あぁ…だから純正パーツに手を加えたくないんだよ…まぁなんだかんだでハマりました。やっぱアマゾンで新品買おう…


次はこいつや。点くかどうか分からないと言って2000円で売ってたホロサイト。


まぁ電池入れたら点くかも知れんし…最悪つかんでもハンダ割れくらいやろ。


考え甘かった!

これ出品者絶対点かないの知ってただろー( ´Д`)y━・~~まぁ今更文句言っても仕方ない。治すか〜ε-(´∀`; )頑張ります




  続きを読む


Posted by りょう305 at 21:03Comments(0)

2016年09月27日

10月12日平日定例会について

こんにちは。スカーラビットの裏リーダーです。10月12日は予定通り開催します。と言っても何もかもが初めてなので円滑な進行は出来ないと思います。今から成長予定のチームなので暖かい目でみていただければと思います。
規定等についてはレッドリバース様の規約通りです。ただ、フルオート可にしたいと思います。

スカーラビット リーダー代行 りょうた  


Posted by りょう305 at 14:58Comments(8)

2016年09月15日

東京マルイ M4 MWS

やっとキターーーーM4 MWS!


反動ヤバいっす!もう電動ガンには戻れないかも…割とマジでorz

相変わらず中古だけどスペアマガジン4本付いてるから多分お得に買えたかと(^ω^)来月のキャンプが楽しみ過ぎる><


そしてお決まりだけどSR-16は砂漠塗装


他にアイデアがないとです><  


Posted by りょう305 at 14:21Comments(2)

2016年09月12日

ガスガン

ガスガンが欲しくてたまらない。  


Posted by りょう305 at 08:11Comments(0)

2016年09月08日

初☆定例会

来たる10月12日水曜日、平日定例会を開催したいと思います!

宮崎は平日の定例会が無いのでこれを機に月1〜2回ペースで水曜日に開催したいと思います。

場所は期待度高まる田野フィールド
【RED LEAVES】

参加費用は場所代の1000円のみです。

サバゲーに参加したいけど週末休めない方にどんどん参加して頂きたいです。当日飛び入り参加もOKですので、沢山のご参加お待ちしてます!

詳細はまたミリブロでお知らせしますm(_ _)m





SCAR RABBIT 〜S・C・R〜



  


Posted by りょう305 at 15:29Comments(1)

2016年09月03日

ストナーライフル

サバゲーにようやく参戦出来ると思ってた矢先に台風です。これはサバゲーするなと言う暗示なのか…

それはさて置き、本日新しい仲間が増えました。
SR16!

そして先日仲間入りした
MP5 RAS!これはさっき塗装しました。

SR16は難ありのモノを安めに買えました。難ありの原因はコレです
これくらいなら図工の成績ほぼ5だった俺には朝飯前!

ほほいっと完成


近々ハンドガード交換する予定なのでフロントサイト外したらこれが嵌らなく悪戦苦闘した後諦めました。取り敢えずハンドガード来るまで放置です。



結構増えたな…しかし出番あるのだろうかorz  


Posted by りょう305 at 12:47Comments(0)