2016年11月11日

お久しぶりです

新婚旅行満喫中のりょうたです。昨日実弾射撃してきました。お久しぶりです
お久しぶりです
お久しぶりです
いやー、思ってた以上に反動がすごかったです。AR15なんかは大体予想通りでしたが44マグナムはヤバかった。頭の中に衝撃が伝わってくる。それとグロック何だったかなー。45口径モデルのやつ。あれもヤバかった…AR15、グロック17が一番撃ちやすかったなぁ…。俺はガスブロで充分かなと感じた1日でした。お久しぶりです





Posted by りょう305 at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
夜のマグナムもヤバそうですね!
Posted by 自由人自由人 at 2016年11月11日 19:08
今回の旅は諸事情の為私のアンチマテリアルライフルは不発でした!
Posted by りょう305りょう305 at 2016年11月12日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。