スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月03日

ストナーライフル

サバゲーにようやく参戦出来ると思ってた矢先に台風です。これはサバゲーするなと言う暗示なのか…

それはさて置き、本日新しい仲間が増えました。
SR16!

そして先日仲間入りした
MP5 RAS!これはさっき塗装しました。

SR16は難ありのモノを安めに買えました。難ありの原因はコレです
これくらいなら図工の成績ほぼ5だった俺には朝飯前!

ほほいっと完成


近々ハンドガード交換する予定なのでフロントサイト外したらこれが嵌らなく悪戦苦闘した後諦めました。取り敢えずハンドガード来るまで放置です。



結構増えたな…しかし出番あるのだろうかorz  


Posted by りょう305 at 12:47Comments(0)