2017年03月14日

誕生日プレゼント

先日姉からこんなメールが。

『誕生日プレゼント送っといたから受け取っといて』


何だろうと思いながらも夜勤で昼間寝てて一発目に受け取れず不在票を確認すると発送元が【モケイパドック】。

んんん??


モケイパドックと言えばエアガンとか色々売ってるお店。しかし姉にはサバゲーの事殆ど話してないしな〜とか思いながら昨日受け取りました。そしたらまさかの






誕生日プレゼント




予想外過ぎてビックリ!まさかの416デルタ!調べたら発売日9日やから本当に出たばかり!

ご丁寧に納品書に金額が…笑

たっか!!


ありがとうメールしたら

これで良かったか分からんけどサバゲー楽しんで〜

って。ありがたき幸せ!今度早速使います!






Posted by りょう305 at 07:59│Comments(2)
この記事へのコメント
なにー!羨ましい!
Posted by 自由人自由人 at 2017年03月14日 09:17
新品過ぎて逆に使いにくいです!(笑)
Posted by りょう305りょう305 at 2017年03月14日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。