2016年08月29日

童貞

こんにちは。相変わらずのサバゲ童貞リョウタです。未だに参加出来てないにも関わらず装備品だけはどんどん増えております。童貞
まるで本当の意味での童貞がその日に備えてロー○ョンやらバ○イブやらを買い揃えるかのように…。

今日は仕事の休憩中にメットやら秋冬に備えてジャケットやら塗装用のタミヤスプレーやら注文してしまった…後は嫁に見つからない様に受け取るだけです。

ホントはヘッドセットも欲しかったんだけど何買えばいいか分かんないし詳しい人が居たらご教授願いますm(_ _)m





Posted by りょう305 at 06:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。