2016年08月04日

山の恐怖

皆様お疲れ様です。先日フィールドを自作されている方の所にお邪魔させて頂きました。百聞は一見に如かずと言いますが正にその通りで実際目で見ると夢と希望にあふれたフィールドが見えました笑

それはさておき私は渓流釣りも良く行くので山の怖さはよく分かってるつもりでしたが先日の私は山を舐めてしまってました。ビーサンにズボンをロールアップして虫に刺して下さいと言わんばかりの格好でフィールド完成地を歩きました。その結果がこちらです山の恐怖
写真以上に腫れてて痛痒いですorz
なので皆様下見でもなるべく肌は隠しましょうorz





Posted by りょう305 at 16:50│Comments(3)
この記事へのコメント
すんごい腫れてますね
やはり山は長ズボン長袖ですね~
Posted by kaki☆kaki☆ at 2016年08月04日 23:10
お疲れ様です。

虫除けスプレー手に入れましょう(笑)お互いに(・_・;
Posted by 自由人自由人 at 2016年08月07日 21:03
kaki☆さん

本当にその通りですorz未だに痒みが治まりません(´・_・`)


自由人さん
次行くときは持って行きます笑
Posted by りょう305りょう305 at 2016年08月08日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。