2016年07月20日

先輩達教えて下さい

宮崎、鹿児島、大分で平日に定例会を行っているチーム等あれば教えて下さい(∪^ω^)参加したいです(・ε・` )先輩達教えて下さい





Posted by りょう305 at 12:32│Comments(6)
この記事へのコメント
宮崎県内では皆無です。土日では駄目なのでしょうか?鹿児島にならラグーンさんがありますが...。
Posted by かるかんmk2 at 2016年07月22日 02:00
やはり県内は全滅ですか…残念です。他県のフィールドも行ってみたいですがまずは県内のフィールドでヒャッハーしたいです(∪^ω^)
Posted by りょう305りょう305 at 2016年07月25日 17:31
宮崎は私が知る限り、B.U.G様、北川で
定例会は開催されています。
調べたら日にちなどかいてあります。
私はB.U.Gにはよく出没しますので、会える日を楽しみにしています。
Posted by まろん at 2016年08月04日 12:47
私が作っているLINEのグループで定例会などの連絡をしていますのでよければどうぞ、
LINEID maronote18
Posted by まろん at 2016年08月04日 12:48
マロンさんコメントありがとうございますm(_ _)m週末に定例会行われてるのは知ってるのですが仕事柄中々週末に休みを取れないもので…(´・_・`)しかし9月の定例会は参加させて頂こうかと考えてる所であります(^ω^)
Posted by りょう305りょう305 at 2016年08月09日 13:52
初コメントです。
大分の犬飼サバイバルゲーム場が時々ですが、平日定例会やりますよ。
9月からは、第何水曜日か忘れましたが、毎月やるみたいな事書いてました。
調べて見て下さい
Posted by 長老 at 2016年08月30日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。