スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月29日

本日29日水曜日、川南でサバゲーします!

もしサバゲー予定の方は一緒に川南のフィールドでサバゲーしませんか!?9時くらい集合して始める予定ですのでやる予定の人は一緒にどうですか??


あ、チームの定例会とかではありません!  


Posted by りょう305 at 01:14Comments(2)

2017年03月25日

東京マルイ m1911a1 コルトガバメント

結局自分で新品買いました。


スペアマガジン二本も一緒に買って16000位でした。Tポイントが2500ポイント付いたので実質13500で買えたので満足です。置き場所がなくなって来ましたが新しい家を建てた時に飾りたいので持ってる銃は売らずに保管しときたいと思います。
  


Posted by りょう305 at 17:37Comments(0)

2017年03月21日

トレードしたいです。

当方が所持してるマルイのFN5-7マガジン4本(二本新品二本中古少々ガス漏れアリ)



と、

マルイのm1911a1 コルトガバメントマガジン3本交換してくれる方いませんかね??

もし居たらご連絡ください!

この場所が不適切な場合は削除させて頂きますm(_ _)m  


Posted by りょう305 at 18:35Comments(0)

2017年03月14日

誕生日プレゼント

先日姉からこんなメールが。

『誕生日プレゼント送っといたから受け取っといて』


何だろうと思いながらも夜勤で昼間寝てて一発目に受け取れず不在票を確認すると発送元が【モケイパドック】。

んんん??


モケイパドックと言えばエアガンとか色々売ってるお店。しかし姉にはサバゲーの事殆ど話してないしな〜とか思いながら昨日受け取りました。そしたらまさかの











予想外過ぎてビックリ!まさかの416デルタ!調べたら発売日9日やから本当に出たばかり!

ご丁寧に納品書に金額が…笑

たっか!!


ありがとうメールしたら

これで良かったか分からんけどサバゲー楽しんで〜

って。ありがたき幸せ!今度早速使います!

  


Posted by りょう305 at 07:59Comments(2)

2017年02月28日

ヘルメット

先日財布を購入したのですがその時にTポイントが4400ポイント程付いたのでポイント内で買えるサバゲーグッズを探してたらこんなの見つけました。


自分はmich2001?とか言うタイプのメットしか持ってなく、あれはどちらかと言うと特殊部隊向けのメットなのかな?(無知でごめんなさい)とか思いながらも使ってたのですがユーチューブなど見てると通常編成の人たちは使って無いっぽいのでポイント購入しました。




値段の割にはいいと思います!

装備が増えるとコスプレしたくなる不思議!



脱衣所狭い!
上がUCPに対して下がマルチカムなのはご了承ください。UCPのズボンがワンサイズデカくて勝って悪いのです
中々いいですねぇ〜水曜サバゲー行けるかなー…。嫁の機嫌を取らねば  


Posted by りょう305 at 16:09Comments(0)

2017年02月21日

前回の続き(最終回)

シンナーで塗料を落とし、ウェザリングしてみました。

まぁこれはこれでありかなと思ってます。夏場に売りに出そうと思ってましたがこれじゃ売れませんねぇ。

  


Posted by りょう305 at 08:53Comments(1)

2017年02月20日

前回の続きです。

大失敗に終わったmp7ピクセル迷彩塗装計画。

落とすのも面倒なのでそのまま上からタンカラーを吹き付け






しかしボコボコが目立つなぁ…。


おきまりのスネークスキン仕上げに。




うーん…。やっぱ一度落とすべきだったかなぁ…。頑張って塗装スキル上げよ。
  


Posted by りょう305 at 08:33Comments(0)

2017年02月16日

ピクセル迷彩?

ピクセル迷彩と言うのかよく分かりませんが一度は自作でピクセル迷彩塗装したいと思ってたので布ガムテープでやってみたいと思います。


とりあえずタンを塗る所だけガムテ貼らずに作業してます。予想以上にめんどくさい…。

塗って思った事はただ1つ。やっちまった…これ絶対失敗だわー…。

乾いたらOD自衛隊カラー、レッドブラウンが待ってます。同じ工程を後2回…。頑張ります。



レッドブラウン回。


そして



失敗したらデザートカラーに塗り直します。  


Posted by りょう305 at 08:42Comments(4)

2017年02月15日

塗り直ししたい

何か納得いかないんですよねー。本体左側面。タンが殆ど潰されてしまって。
右側は理想的に塗れたんですけどね。床が汚いのはご愛嬌って事で。
次はM4をどのように塗ろうか考え中です。ピクセルもいいなー。  


Posted by りょう305 at 06:36Comments(2)

2017年02月12日

今更ですが。

あけましておめでとうございます。今年に入って未だにサバゲーに参加できておりません。最近はサバゲーに参加する事より銃をカスタムする事に喜びを見出しております。これは昨年中古で購入したsopmod M4。
香港マニア?と言うショップで内部をカスタムしてるらしいのですが分解するスキルがないので分からないです。でもどうせなら外面も変えようと思いアウターバレルを10.3インチに交換、ハンドガードをダニエルディフェンスタイプに交換してバッテリーを外付け化しました。CQBRと同じ長さなので取り回しは楽かなと。まだ一度も実践投入はしてませんが今年は投入しようと思います。

次はM4 MWS。12,000?くらいのアウターバレルセットを購入しました。とりあえず夏に最短の7インチで投入してみようと思ってます。サイズは多分MP5くらい短いかと。グリップをERGOグリップに交換。ハンドガードはやっぱりダニエルディフェンスタイプのハンドガード。いや、このハンドガード安いんですよ。
因みにアウターバレルは継ぎ接ぎ出来るので去年発売されたCQBR BLOCK1と偽る事も出来ます。


長さの比較。全てベースはM4A1だったような…自信ありません。上からM4A1 SOCOM、M4A1 sopmod、M4A1 MWS 正式名称これでいいのか分かりません!そして写真撮るの下手ですいません!sopmodとMWSは写真よりもだいぶ短いです。こっちの写真の方が分かりやすいかも…。


次はVSR Gスペック。
これは塗装だけな上にまだ終わってません。タンカラーの塗料が全然足りずにこれだけで止まっております。今週中には完成予定ではありますが。

家バレしそうですがまぁ害はないかな…。

最後は去年のクリスマスに自分向けに購入したG17 カスタム。


嫁さんにクリスマスプレゼントをおねだりしてガーダー製のアルミスライドとスチールアウターバレルセットを買ってもらいました。擦り合わせが鬼かと思う位大変でした。自分で購入してたら確実に売りに出してましたね。その分出来た時はめっちゃ嬉しかったです。

スライド引いた時の音がたまらない!

長くなりましたがこんな感じでサバゲーに行けなくとも楽しさを見出して頑張って生きてます!フィールドで会った時はよろしくお願いしますm(_ _)mコミュ障で会話続かないかも知れませんが!
  


Posted by りょう305 at 09:13Comments(0)