スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月29日

童貞

こんにちは。相変わらずのサバゲ童貞リョウタです。未だに参加出来てないにも関わらず装備品だけはどんどん増えております。
まるで本当の意味での童貞がその日に備えてロー○ョンやらバ○イブやらを買い揃えるかのように…。

今日は仕事の休憩中にメットやら秋冬に備えてジャケットやら塗装用のタミヤスプレーやら注文してしまった…後は嫁に見つからない様に受け取るだけです。

ホントはヘッドセットも欲しかったんだけど何買えばいいか分かんないし詳しい人が居たらご教授願いますm(_ _)m  


Posted by りょう305 at 06:31Comments(0)

2016年08月13日

ガンスタンド自作

今日は初盆の法要の後嫁実家に行ったのですがそこで部屋が狭くてエアガンが邪魔という話になり急遽お義父さんがガンスタンドを作ってくれる事になって…
流石建築士&木材屋だけあって段取り早いです。あっという間に完成
色塗って

持って帰って設置
めっちゃいい出来で有り難いです。たいぶ部屋も片付きました!  


Posted by りょう305 at 19:16Comments(1)

2016年08月08日

再塗装☆

私の愛銃【HK416D】を再塗装しました。
これをこうしてあーして

アタッチメントはあらかじめぬりぬり
本体乾いたら取り付け
我ながら上出来かと(^ω^)
部屋がきたないのは見なかった事に。
塗装ホントに楽しいなぁ  


Posted by りょう305 at 02:16Comments(2)

2016年08月04日

山の恐怖

皆様お疲れ様です。先日フィールドを自作されている方の所にお邪魔させて頂きました。百聞は一見に如かずと言いますが正にその通りで実際目で見ると夢と希望にあふれたフィールドが見えました笑

それはさておき私は渓流釣りも良く行くので山の怖さはよく分かってるつもりでしたが先日の私は山を舐めてしまってました。ビーサンにズボンをロールアップして虫に刺して下さいと言わんばかりの格好でフィールド完成地を歩きました。その結果がこちらです
写真以上に腫れてて痛痒いですorz
なので皆様下見でもなるべく肌は隠しましょうorz
  


Posted by りょう305 at 16:50Comments(3)